パスワードを忘れた? アカウント作成
15812094 journal
日記

mars12の日記: 『Qさま!!』「日本が熱くなった昭和のニュース」を見た 1

日記 by mars12

1位がディズニーランド開園、確か 2位 1985年阪神優勝で
割と上位にエリマキトカゲとかってなんの順位なんだw
そんなんで熱くはならんだろうw 誰に聞いたw
無理に順位とかいらないのに。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 番組見てないから何がランク入りしたかも知らんけど。

    前の東京オリンピックとか大阪万博の方がよっぽど「国中が熱く」なっててそうだけどね。
    あと日中戦争あたりのイケイケどんどん報道やってた頃とか、マスコミが先頭に立って国民の好戦ムード煽ってたわけだし。

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...