パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、masser199さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

717306 journal

masser199の日記: ワールドカップの本質

日記 by masser199

今回のワールドカップは私はポルトガルに期待していました。
なぜかというとフィーゴ、ルイコスタなどが繰り出す
華麗なサッカーを楽しみにしてました。
しかも今回が最初で最後というんだから。。。

本戦では初戦で落としたが、ポーランド戦では本調子ではないものの
華麗なサッカーを見せてもらいました。

しかし韓国戦であんな茶番劇を見せつけられるとは。。
何あの審判のひどさ。。。。
本来レッドカードでないファールでレッドカードを出すし、
(しかも2人も)
スルーパスのラインを審判が防いでるし。。
ポーランド戦でハットトリックを決めたパウレタは、
交代時に「いくら金もらってんだ」ってジェスチャーをしてました。

また韓国サポーターのマナーの悪さも拍車をかけました。
他チームがボールを取るたびにブーイングをしていました。
これでは戦いづらかったに違いない。
(日本ではそんなことなかったけど)

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...