パスワードを忘れた? アカウント作成
16144227 journal
日記

mfukudaの日記: アニメ『アキバ冥途戦争』、視聴者からBPOへ意見を寄せられるw 4

日記 by mfukuda
年に1本~2本くらいしかアニメは見ないんだけど。今期は『ポプテピピック2』と『PUIPUIモルカーDS』と『アキバ冥途戦争』を見てる。

特に『アキバ冥途戦争』が大のお気に入り。あんまり流行ってないけど。1話は無料なので、まだ見てない人はだまされたと思ってぜひ最後まで見てほしい。

んで、掲題の件。BPOの10月に視聴者から寄せられた意見が、どう見てもこの作品あて。いや、おまえ、知ってて見てるだろうとw
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年11月15日 21時56分 (#4360518)

    > ヒーローものの特撮ドラマで、主人公たちが犯罪を起こして警察に捕まったり、独房でけんかしたりしていた。
    > こんなひどい正義の味方は見たことがない。こんなヒーローが子どもたちに受けているのだろうか。ふざけすぎで不愉快だ。

    味わい深い

    # 子どもたちに受けてるのかなぁ、あれ

    • by miishika (12648) on 2022年11月16日 5時22分 (#4360596) 日記

      サスペンスドラマで主人公が一般人の場合は、逮捕されている事件関係者(真犯人ではない)から情報を得るために、
      微罪逮捕してもらって留置場で対象と相部屋にしてもらうというのは定番だけどね。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      独房でけんかできるのか?

    • by Anonymous Coward

      朝倉は主人公に含まれるのだろうか

      # Youtubeで全話配信してるので見てる

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...