パスワードを忘れた? アカウント作成
382512 journal

mhattaの日記: トピック&アイコン続報 1

日記 by mhatta

このところ忙しくてなかなかまとまった時間が取れないのですが、とりいそぎ。

まず、現在Wikiがおかしくなっています。たぶんSF.jpのシステムをDebian etchに上げてApacheのバージョンが変わったのが原因ではないかと思いますが、原因究明中です。復旧までもうしばらくお待ちください。

新トピックの募集、多くの方にアイデアやアイコンをお送りいただきありがとうございました。そろそろ締め切ろうと思います。まだ編集者間で話し合っている段階ですが(何せWiki止まってるし)、トピックに関しては「医療」「環境」はほぼ追加確定です。個人的には「食べ物」「Wikipedia」はあっても良いかと思っていますが、アイコンの応募が無かった。「JASRAC」は微妙かな(「著作権」を作ったし)。アイコンは編集者で8つまで絞りこんだ上で国民投票にかける方向ですが、リンクを張るにはslashcodeのPollBoothプラグインにちょっと手を入れなければならないようです。なお応募していただいたアイコン、著作権的に若干やばそうなのがあるので、申し訳ないがそういうのは事前に落とします。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 昨年はどもです。

    ええと,現在,著作権アイコン選考の状況を調べてまして。ちょっとばかり質問があります。

    この日記の「PollBoothプラグインの改造」の件なんですが,その後どうなりましたでしょうか?

    とりあえず,それだけです。
    --
    斜点是不是先進的先端的鉄道部長的…有信心
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...