パスワードを忘れた? アカウント作成
15424565 journal
日記

mtdraの日記: 千葉県警に嚙みついた団体の正体 6

日記 by mtdra

偏見を助長などを明かに言い切りだったし、明確に削除しろと書いていたのに
千葉県警が勝手にやっただそうだ
全国フェミニスト議員連盟って最低じゃね?

関連ストーリーより

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by miishika (12648) on 2021年09月21日 4時10分 (#4116363) 日記
    旗色が悪くなったら脱退する議員さんを逃がさないために、今の内に議員一覧を確保した方がいいと思う。
    立憲民主党の「時間が余ればコロナ対応」ならぬ「時間が余ればタリバンに抗議」かよという気もするけど。
  • by Anonymous Coward on 2021年09月20日 14時58分 (#4116074)

    役人が勝手にやったことだからモリカケには何の問題もないし死ねと言ったら勝手に自殺しただけだからいじめっ子には何の問題もないと。
    最初の言い分からしてそんな格好をするから性犯罪を助長するんだとか痴漢の言い訳そのまんまだし本当に何なのこいつら

  • by Anonymous Coward on 2021年09月20日 15時25分 (#4116093)

    藤末議員がすでに(この回答? が出る前に)聞いていて「性犯罪を誘発する懸念」から削除したのではないという回答を得ているから逃げられんぞ
    https://twitter.com/fujisue/status/1438824861808291842 [twitter.com]

    • by Anonymous Coward

      それが懸念されるなら、ズリネタオナネタを売りとする芸能人を一日署長にするのも禁止しないとね

  • by Anonymous Coward on 2021年09月20日 18時07分 (#4116154)

    男女比が整った集団から敵認定されたら辛いよなぁ

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...