パスワードを忘れた? アカウント作成
16535853 journal
日本

mujiの日記: 歌舞伎座新開場十周年 三月大歌舞伎

日記 by muji

三部。
今日時点で写真入り筋書はともかく舞台写真発売もまだって遅くね? 誰ダメ出ししまくってるの。まあ約1名しかいないが←

今月は一部と三部で幕開きに録音音源使ってんのか、と、髑髏尼の幕開きで思うなど。書きものでも必ずしもそんなことはない訳だけどなあ。
やー、久々にいろいろな意味で玉三郎やらかした感。吉井勇の詩をそのまんま具現化してとっちらかしたまま終わらせるって逆にすげーわ。とはいえ結論からしたら外見が醜いと中身も醜くなるって話になっちゃっててそれは何だかなーと。
その醜い鐘撞きが福之助。あの年代であの顔作ってしかも舞台上一人で延々独白、が空間を持て余してない。ちゃんとその場を支配してた。伸びたよねー。

(またのちほど

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...