パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、naimaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

16352551 comment

naimaのコメント: Re:フランスパンってフランス人以外が作ってもいいんだっけ? (スコア 1) 69

フランスパンって日本で呼ばれてるけど、本国ではパン・トラディショネルじゃなかったかな
パン・トラディショネルの中でなぜバゲットだけが無形文化遺産代表リストに記載されたのかな?

14283455 comment

naimaのコメント: Re:一個人としての安倍晋三氏と総理大臣としての安倍晋三氏 (スコア 1, フレームのもと) 299

永遠に相容れないんだろうけど、話を矮小しないで下さい。
安倍さんが議員を続けることになんの意義もありません。
最初に例えたパイロットなど事あれば命に関わるような職業に関し
残念ながら、病を抱えては務まらない職業があります。その最たる職業が総理大臣です。
判断を誤れば、何万、何百万人もの国民の命を危険に晒す可能性のある職業です。
なので、自ら律してその職務につくべきではないと思うのが私の考え。

14282855 comment

naimaのコメント: Re:一個人としての安倍晋三氏と総理大臣としての安倍晋三氏 (スコア 0) 299

いつからこんなに理解力の無い集まりになったんだろ・・・
未知の病に対処しろとは一言も書いてないでしょ
安倍さんの場合、慢性疾患で一度同じ理由で辞めてるので十分予見できたと思うけど

14282197 comment

naimaのコメント: Re:一個人としての安倍晋三氏と総理大臣としての安倍晋三氏 (スコア 0) 299

>クローン病又は潰瘍性大腸炎については、医薬品使用がなく臨床的に寛解しており、航空業務に支障を来すおそれがないと認められる場合は、適合とする。

薬を服用してたらダメですね。

14282104 comment

naimaのコメント: Re:一個人としての安倍晋三氏と総理大臣としての安倍晋三氏 (スコア -1, フレームのもと) 299

荒らしとモデレーションされてますが、私は同意します。
健康に不安がある場合、なれない職業ってあります。例えば、パイロット。
その最たるものが総理大臣ではないでしよか
少なくとも、二期目は総理になるべきじゃなかったと思います。

14047313 comment

naimaのコメント: Re:ホテルからの領収書があればはっきりするのにね (スコア 1) 8

昨日のぶら下がり会見の説明では、宴会場前で安倍事務所の者が各人から代金を頂き
各人にホテルの領収書を渡し、代金はそのままホテルに渡してるとの説明でした。
その各人に渡された領収書らしき画像も出てきてますね。
ただ、私が気になるのは、安倍事務所の者がホテル名義の領収書を発行していいのか?
ホテルは安倍事務所に白紙の領収書を渡してるのか?

13860317 comment

naimaのコメント: Re:微妙かな (スコア 1) 194

リンク先の裁判官の言葉
>車線の左端と縁石の間は幅約70センチと狭く、自転車で走るとハンドルや体が車線内にはみ出すことになると指摘。

これの意味がわからない。自転車は車線内を走るのが常識だと思うのだが?

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...