パスワードを忘れた? アカウント作成
708002 journal

nakの日記: 試す 1

日記 by nak

 さて、試しにUPしてみたので、ここにリンクを貼る。
 とりあえずは、/.の各IDをURLの中に隠す(暗号化も圧縮もしてないが)だけの物。

 以下の三つのリンクは、同じ.htmファイルを表示しているが、私の思惑どおり動けば結果が異なるはず。
 仕組みは各リンクのURLと、リンク先の.htmファイル内を見ればすぐ判るでしょう。(「情報無し」を読めば、新しいリンクを作る方法も判るはず)

 今のところ、Opera6.05と、WinCE版のIE4.01しか確認していないし、内容は手抜きまくりなので、動かない環境の方は、コメントくれると助かる。

情報無し
nakの日記
Oliver氏の日記

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by albireo (7374) on 2002年09月20日 22時38分 (#169523) 日記
    Win98SE+Opera6.05(日本語)で試してみましたが、
    あなたが指定した以下のページは、存在しないかURLが間違っています。
    http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/5361/ aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaAaaa.htm
    と表示されます。
    「情報なし」は一部文字化けしてますが、ちゃんと出てくれました。
    当然JavaScriptはONの状態です。
    --
    うじゃうじゃ
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...