パスワードを忘れた? アカウント作成
601522 journal

nakagamiの日記: Zopeの ML を立ち上げようとしている人、チャンスですよ!

日記 by nakagami

私が、2002年12月31の夕方に Zope の ML を freeml に立ち上げよう!
と決心した時には、すでに
zope@freeml.com というML が作られていた。

そこで、私はしかたなく zope-memo@freeml.com という ML を立ち上げた。
ところが、今、ふと見てみると zope@freeml.com という ML がなくなっている。

Zopeの ML を立ち上げようとしている人、今がチャンスですよ!
freeml には、knoppix とか OOo とか、その道でかなりオフィシャルに近い形で
認められた存在の ML もあるし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...