パスワードを忘れた? アカウント作成
15454370 journal
変なモノ

nemui4の日記: マスク投げ売り 5

日記 by nemui4

週替りでやってる商店街の出店にマスク屋が来てた。
中華箱入り不織布マスクが一箱100円で投げ売り。
けっこう恒例化してる。

ウレタンっぽいマスクや布マスクはすっかり減ってる。

外歩いていてもマスクしない人が増えてる。
女性と子供に多い印象、時間帯や地域に寄るかも。

元々密集地でもない道端歩くときはマスク要らないよね、外すのがめんどいからつけたまま歩いてるけど。
流石に病院やスーパーでマスクをしていない人はいなかった。
飲食店だと食事運ばれてくるまでは皆さんマスク装着。行儀良い。

アルコール解禁された飲み屋はどうなっているんだろう。
近所の駅前にある営業再開した飲み屋さんは夕方けっこう賑わってた。

感染者数減るとGoto再開が恒例になってきた昨今。
旅行にはほとんど行かないけど、がんばれ旅行業。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...