パスワードを忘れた? アカウント作成
15714154 journal
変なモノ

nemui4の日記: ゲーセンも低年齢化

日記 by nemui4

川崎ラゾーナのゲームセンター、元々ファミリー層がメイン顧客だったようだけど完全に低年齢層をターゲットにしてて大盛況になってた。
ベビーカー置き場があるゲーセンって、今は珍しくもないのかな。

コロナ禍以前は、単価の高いVRゲームコーナーがあって閑古鳥鳴いてた。
ホラー系のやつを一回だけ遊んだけど、刺激強すぎてリピートせず。
COVID19流行で機器との接触が多いVRゲームコーナーは軒並み閉鎖。

そのコーナーがカード対戦型ゲーム?コーナーになって、お子様連れの行列で大盛況。

春以降イベント広場も解禁されるとラゾーナ全体滅茶苦茶混んでる、蟄居させられてた時の反動でしょうか。
飲食店は11時過ぎたらどこも満席で行列なので、他で食べるのが吉。
アゼリア側や地上商店街に行くとまだマシ、たぶんベビーカー置き場がないのでファミリー層が少し減る。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...