パスワードを忘れた? アカウント作成
16653347 journal
変なモノ

nemui4の日記: Jの人達 9

日記 by nemui4

テレビで見ると、掘られたんやろかと下衆ってしまう昨今

あるいは掘られる要員と働く要員とは分けてたんやろか

加害者亡くなってるのに再発防止に努めるとか、ゾンビとか甦るのを阻止するということなのか(違

主役や冠番組多々あるので全切りできるテレビ局も無いでしょうし

腐なファンなら妄想捗るでしょうし

なぁなぁで進めるのか、ここ数年でJを辞めた勢力に乗り換えるのか

しらんけど案件

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by BlueJoker (27515) on 2023年06月10日 10時28分 (#4475340) 日記
    昔からタブロイド記事とかにも話は出ていたし、裁判も起きて負けているので
    そういう反社会的企業を使い続けたマスメディア業界の構造問題なんですよね。
    ※と、思っている。
    なので反社会企業を使い続けたマスメディアがそういう企業(プロダクション)は使いません、と決めればいいと思っている。抑止力として。
    今までの被害は個別にでも集団でもいいけど裁判すればいいさね。
    放送法に条文追加でも良いと思いますけどね。
    • by Anonymous Coward

      視聴率のためならなにやってもいいと考えているので守るわけ無いでしょ
      瓦礫の山から人を救出するミッションやってるのに騒音の元凶である減り飛ばしたり

      今回の問題はジャニヲタも見て見ぬふりしているところだな
      推しの○○は大丈夫だろうなんていってるが既に掘られてるんでないのか?
      女の枕は糾弾されるが男の場合はいいのかとか
      カネの為なら文句を言うなとか言い始めたら地獄やで

    • by Anonymous Coward

      >そういう反社会的企業を使い続けたマスメディア業界の構造問題なんですよね。

      トップがエロジジイだっただけで、反社なのかな
      この手のセクハラは芸能か興行の業界的には容認されてたのでしょうね

      >なので反社会企業を使い続けたマスメディアがそういう企業(プロダクション)は使いません、と決めればいいと思っている。抑止力として。

      実際あらゆるハラスメントを許さなくなってポリコレとかで叩きまくる現在、そうしたいのでしょうけど
      J事務所タレントは大小含めてあらゆるメディアに食い込んでるので外すことができなくなっていて、どうしようもないんじゃないすかね
      お笑いだとY事務所で闇営業が出たときとかげの尻尾切りだけして、本体は何故か政府からクールジャパンで100億円もらって栄えているし
      電通他広告ビジネス通じてがっちり食い込んできたおかげですね

  • この件、今回騒ぎ出した側も、アレなんだよなぁ。

    まあ、個人の繋がりで回っている世界なので、
    この件とは無関係に、事務所は無くなる可能性はあるわけですが。
    • 一旦事務所閉めて代表と名前変えるか
      数年前から派生しているお仲間会社に引き継がせたらいいのに

      去年くらいからJ辞める方々が増えてるのは、今の騒動見越してたのかなと下衆ってしまう

      親コメント
      • ま、自然に他に引き継がれることになると思います。時代に必要であれば。

        ただ、今騒いでいるアレも、そちらで騒ぐことになるでしょうね。
        アレは、この手のトラブルを食い物にしているものたちなので。

        あの事務所が分解しつつあるのは、あの社長の顔で回っていて、
        その社長がいなくなって、皆が留まっている理由が無くなっただけだと思います。
        皆、金も持っているし、いい歳でもあるわけで。
        親コメント
  • by Anonymous Coward on 2023年06月10日 8時58分 (#4475292)

    ただし攻めはイケメンに限る

  • by Anonymous Coward on 2023年06月10日 9時07分 (#4475298)

    というのもいるらしい。

    • by Anonymous Coward

      お仲間としてサポートしてたのか
      同好の士が噂聞きつけて便乗したのか
      あるいは、たまたま乗っかったのか

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...