パスワードを忘れた? アカウント作成
13237102 journal
日記

o-nikkoの日記: アラン・ホールズワース死去

日記 by o-nikko

失礼ながら、日本国内の知名度からして一般のニュースに載るとは思いませんでした。
意外と業界では有名なのでしょうか?
それとも、日本でアルバムが出ていれば事務的に情報が流れる仕組みがあるのかな?

ギタリスト・オブ・ギタリスト、アラン・ホールズワース氏が70歳で死去。
アメリカに移住したんですね、「米ギタリスト」はちょっと違和感。
個人的には後年の彼主体の作品はあまり聞くことはありませんでしたが
Soft Machine、UK、Brufford での演奏は今でも時々聞く程惚れ込んでおります。

ご冥福をお祈り申し上げます。

※お気に入りのアルバム(ミーハーです)
    Bundles / Soft Machine
    U.K. / UK
    Feels good to me / Bill Brufford
    One of a kind / Brufford

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...