パスワードを忘れた? アカウント作成
16613605 journal
日記

officepigの日記: そうそう

日記 by officepig

ども。
休職11か月目です。
まあ上司も課長もオレの過去のあくじ…じゃなかったメンヘラ状況をすべて知ってるので、すごく心配してくれるのだけど、今のところ復職の目処立たず。
あと何ヶ月休職したら強制退職させられるんだろう…とつい今日の課長あてメールに泣き言書いてしまった。

数年前、mixiで共通の友人の日記から、KyaTanakaさんが鬼籍入りしていたと知る。残念無念。
 
数年前から会社で倒れて脳疾患の闘病していた同期もつい1ヶ月くらい前に亡くなったと聞いた。アンミラ目黒店で二人で赤3本開けたとか、彼の帰省とオレの博多出張だか千早駅アイマスオフだかがかぶったときに500系グリーン車に乗ったとか、思い出は尽きない。合掌(遠い目)

シンデレラガールズがらみで、現在はmixiよりdiscordのほうがアクセス頻度あがってます。リアルタイムプレイの実況とか、本田翼さんとか、クラック騒ぎとか、色んな話聞いてて手を出してなかったんだけど、モバマス終了の発表が出たあと、所属プロが関係している「なにわ」という集団でサーバーを立てることになり、それ以降ズブズブ。
あと、鉄tube、主に鐵坊主さんの各チャンネルによく出入りしています。
いい加減fbに近況報告しないとな。
ではでは。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...