パスワードを忘れた? アカウント作成
14081045 journal
日記

pakuの日記: VHF-LOW デジタルラジオ i-dio 2020/03/31で終了 1

日記 by paku

Windowsストアのアプリが動作しなくなっていたので色々調べたら
ひっそりとリリースが出ていました。

i-dio 放送終了のお知らせ
https://www.i-dio.jp/news/index.php?itemid=221

これでNOTTVなVHF-HIGH同様に、VHF-LOWの放送は終了です。
VHF-LOWを使った一部の防災無線があるので、周波数帯お取り潰し
とはならないのでしょう。でも主流はボケベル波の防災無線の様子。

衛星デジタルラジオも、地上波デジタルラジオもコケたわけですが、
デジタルラジオの思い出がある人いますか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年01月03日 10時45分 (#3739737)

    長らく聴いていたけど、COATEC方式廃止・別サービス移行のタイミングでやめました。
    利便性ではYoutubeに敵わないけれど、そのままステレオにつないで聴ける高音質サービスでよかったんだけどなあ。

typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...