panasonic_kohnosukeのコメント: Re:中国のタイムゾーンは少なすぎる (スコア 1) 96
上に政策あれば、下に対策あり、ですね。
こちらは、panasonic_kohnosukeさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。
上に政策あれば、下に対策あり、ですね。
それは恐らく七五三では?
早生まれだと、満年齢と数え年が一緒になりますが、
そうでない場合、数え年のタイミングでやるか、満年齢でやるか、地域によって差があります。
そういう意味では、スタッフはもとより開発拠点も含め、スーパーアグリF1時代の資産は全く残っていません。
しかし、英国ではF1レベルのエンジニアの転職市場があるので、スタッフ面で心配する必要は無いでしょう。
技術戦略でのリーダーシップについては、元TWRのマーク・プレンストンに期待できます。
なにはともあれ、最大の問題はやはり活動資金ですね。
そんなの、ヴィッツなんかでやってる入門レースを見てればいいじゃないですか。
ドライバーのテクニックをわかりやすく見せるにも、抜きつ抜かれつを演出するにも、今のレーシングカーは高性能すぎるのですよ。
大雑把に1台100gとして、10台で1㎏、10,000台で1トンですから、2億5千万台だと2万5千トンで金の含有量は300g×25,000=7,500,000g=7.5トンですね。
AV評論家からは好評を得ているわけですし、
マニア向け超高級路線という、ニッチで勝負する決断がついてたら、
尼崎工場の巨額設備投資もされず、経営環境の悪化も防げたような気がします。
PDPで天下を取る、という見てはいけない夢を見てしまったがための後始末としては、全面撤退しかないのでは?
ソフトバンクに買収される前の末期のWillcomがそんなコンセプトモデルを出してたような。
#真っ先にW-SIMを思い起こした。
ノー○ンとかウィ○スバスターを買い取ればOK。まったく安全に盗聴できる
データの盗聴通信が見つかってもバグか検体として提出したとか適当に理由つければOK
どっちも買わないと無意味ですよ。
まあ、そうなったら、カスペルスキーを買いますが。
#こっちにはKGB(今だとSVRかな)のバックドアが仕込まれてるのかな。
初代NSXとか、初代インサイトみたいなオールアルミボディの車には使えませんね。
やっていいことだけ書いて、やってはいけない事の線引きは判例を根拠に司法に任せる、というのは?
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い