パスワードを忘れた? アカウント作成
12029030 journal
日記

paprikaの日記: 7インチタブ 1

日記 by paprika

ASUS ME572CL という機種なんだけど、購入後1週間でタッチパネルの反応が悪くなるという不具合が発生して、
問い合わせたら、初期不良交換しましょうということになったんだけど、メーカーに交換用在庫がないので、
修理対応するから2~3週間かかります、と言われて、待ちきれないので、同機種の新品を追加購入して、
修理から戻ったらそっちを誰かに売ろうということにしたんだけど、ついさっき佐川が持ってきた荷物が2個。
ASUSからの修理上がり品とビックカメラからの新品。(笑)

ME572CLが2台同時に届いてしまったわけなんだけど、さて、どうしたものか。
誰か欲しい人いないかな?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...