パスワードを忘れた? アカウント作成
3683784 journal
日記

pastel_you_meの日記: 生活保護

日記 by pastel_you_me

世間では生活保護が話題らしい。昨日初めて聞いたが本当なのだろうか。たまたま身近で生活保護に関する出来事があったのでタイムリーなんだけど、どうせネガティブな話題なんだろうな。

経済的な貧しさはお金で解決できるから楽な部類だと思う。
そっちもいいけど、心の貧しさや耳の貧しさをこじらせてる人達を、どうにかして救ってもらえないものだろうか。国の義務はよくわからんが、健康で文化的な生活を保証するのなら彼等も何らかの形で保護されるべき。可哀想だよ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...