パスワードを忘れた? アカウント作成
642877 journal

peaceman1984の日記: 何度目だナウシカ。

日記 by peaceman1984
 最近やっとメジャーになりつつあるけどコミック版のナウシカはとにかく面白い。クシャナもクロトワもひめさま~っていってる女の子も個性があって非常にステキだ。
 時間が限られてるのでしょうがないっちゃあしょうがないけど、映画版はイイモノとワルモノをはっきりさせすぎてよろしくない。
 小学校とかの道徳の時間では正直者の話とプロジェクトX系の話ばかりだった気がするけど、「みんなそれぞれの利害があって行動してるんだよ~」みたいな感じの教育もしてやれば世の中もっとマシになるんじゃないかと思うね。俺は。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...