パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、pumpCurryさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

17407992 journal
日記

pumpCurryの日記: 2023マリーンズCS進出

日記 by pumpCurry

2023年マリーンズ日本シリーズ優勝記念 焼き肉パーティ at 赤門 につきましては、2023年にマリーンズがCSを制覇し、日本シリーズを制覇し次第、及び詳細が決定次第、お知らせいたします。

15012482 comment

pumpCurryのコメント: googleカタストロフ (スコア 1) 69

by pumpCurry (#3941752) ネタ元: Googleに障害が発生。復旧進む

今回の障害、ログインしていない場合なんとかなる、だったので、
全てのサービスのアカウント認証系(企業向け含み、個人向けより
企業向けが先に倒れた)が障害起こしたようにみえる

ちょうど仕事のデータとメールがとれなくなり、google cloudも
みえなくなり、web会議が途中でみんな切れていったので、
仕事あきらめてかえりました

12958742 journal
日記

pumpCurryの日記: 2016年焼肉の宴は

日記 by pumpCurry

残念ながら千葉ロッテマリーンズは本年惜しくも日本一を逃し、
焼肉の宴の開催は来年に順延となりました。
来年もどうぞ千葉ロッテマリーンズを応援してください!

なお、この焼肉の宴は、マリーンズが日本一になると開催が予告され、千葉のとある
焼肉屋さんでぱんかれが全額負担で開催しています。過去2度開催されました。

12552665 journal
日記

pumpCurryの日記: 2015年焼肉の宴は

日記 by pumpCurry

残念ながら千葉ロッテマリーンズは本年惜しくも日本一を逃し、
焼肉の宴の開催は来年に順延となりました。
来年もどうぞ千葉ロッテマリーンズを応援してください!

なお、この焼肉の宴は、マリーンズが日本一になると開催が予告され、千葉のとある
焼肉屋さんでぱんかれが全額負担で開催しています。過去2度開催されました。

11531219 comment

pumpCurryのコメント: Re:ヘリウム (スコア 1) 196

あと気になるのが、ヘリウムは活性化しないから安全、ってどこも手放しでほめてるけど、ガスがもれてタンクが空になる状況(例:パイプライン破損)がおきるとどうなるのかだけがっ誰も触れてない...

空気より軽いからどっかとんでっちゃうわけでしょ?

11528514 comment

pumpCurryのコメント: 自動改札 (スコア 1) 2

>現在、宮崎以外では、富山、石川、福井、鳥取、島根、徳島、愛媛の7県のJRに自動改札機がないそうだ。

富山、福井は新幹線駅で自動改札が出来るだろうから、この2県も次抜けが確定かしらねえ。

typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...