パスワードを忘れた? アカウント作成
15548781 journal
アニメ・マンガ

route127の日記: 異能のチバテレ

日記 by route127

アクアラインが事故渋滞してた。
アクアラインといえば17日からの夜間通行止め工事が中止されているが作業遅延で工事工程見直すんだろうか。
今日走ってたのは京葉道だが、今回の蔓延防止では休日割引適用されるんだな。
まあ4月には首都高値上げが控えてるしガソリンは高いしで出費は増えるばかりだ。

18日深夜にMXでイロドリミドリ見ようかと思ってたらチバテレビで深夜アニメ、異能のアイシスを放送していたのでそっちを見ていた。
また異世界の門みたいな変なアニメかと思ったら低予算ではあるが割と普通な作りだった。
元々youtubeでやってる異能バトル探偵アニメらしい。

WIXOSS d払い部の人とかろんぐらいだぁすに出てた人とか出ててキャスティングも普通の深夜アニメ寄りだった。
EDで出資者のクレジットが出てクラウドファンディングだと分かったが202人で4,653千円か。
放映局は最初からチバテレビと決まっていてストレッチゴールでtvkとなっているのが笑ってしまった。
そんなに枠安いのかチバテレビは。
異能と伊能(忠敬)が掛かってるのかとか真面目に考えてしまった。

28、29日にtvkとKBS京都でも放送されるらしいが倫理基準に引っかかって出資者クレジット削られるらしい。
Dies irae(2017)では普通にクレジットされてた気がする。

tvkは28日25時半でBSフジの電脳コイル前らしいけど特に電脳コイル見る予定ないな。
アスペクト比おかしいという話は聞いた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...