パスワードを忘れた? アカウント作成
16285135 journal
日記

route127の日記: ホモ飯 8

日記 by route127

国営放送で出石焼の番組見終わったらドラマの宣伝始まった。
つくたべドラマ化されてたんだな。
3巻も出てたのか。
1巻読んで先行き怪しいなあと思って2巻も読んだが案の定ホモ恋愛に行く感じでそれきり読んでない。

BL含めてホモ恋愛漫画自体は別に構わないのだが、料理漫画にホモ恋愛持ち込まれると食事がなにか代替行為みたいに感じられて嫌なんだよな。
西島秀俊が出てたテレ東のきのう何食べた?も土曜深夜に映画見ようとするとやたら宣伝してて辟易したが似たような感じ。

伊藤正臣お菓子作り漫画描いてたがあらすじで男性ホモカップル出て来て食指伸びなかった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...