パスワードを忘れた? アカウント作成
697649 journal

rsatoの日記: 出発

日記 by rsato
明日朝の飛行機でローマ、延々空港で待ってパレルモ。明日はパレルモ泊。一泊だ し、ホテルぐらい簡単に見つかるだろうとたかを括る。いざとなったら空港から電 話をかけまくればいい。

島へは翌日の飛行機。今回はキャンプ場。一番の心配は 24-26 に飢えないかど うか。冬はまったくシーズンオフなのでホテルのレストランもどこもがあいている わけではない。

夏行ったときに、島一軒のインターネットカフェに日本語フォントを入れてき たが、消されていないかな。覚悟を決めてかな漢字変換システムもダウンするかな。 ISDN 接続で時間料金だとつい二の足なんだけど、、。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...