パスワードを忘れた? アカウント作成
14056703 journal
日記

sadakenの日記: 実は桜を見る会の首相招待枠は5000人でしたってか

日記 by sadaken
どうして1000人とかすぐばれる嘘をついたのか。
なんのことはない「大したことではない」といいつつ「本当の数がばれたらやばい」と思ったからだよな。
それで結局あまりにも稚拙な嘘だからすぐバレてまた国会が紛糾する。
ホント税金の無駄よね、このレベルの嘘で国会空転させた場合は自民党の党費で払えよ。
しかし森友の時それで公文書書き替える羽目になって自殺者まで出したのに全くこりてない所だけは尊敬に値するな。
息をするように嘘ついて全く反省せず責任もとらないって
確かにこれぞ正に日本人って感じだから、 あの人以上に日本に相応しい首相はいないといわれるとなんか納得しそうになるw
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...