パスワードを忘れた? アカウント作成
105155 journal

sanaeの日記: 必殺

日記 by sanae

必殺仕事人、終わってしまうのかー。
最近、面白くなってきたなあと思ってたのに。

あの、ちょっとフィルム撮影風な映像も好きだったのに。
# 水戸黄門にはガッカリですよ。

開始時間が9時からなので、TV見ようと思ったときには
既に終わってることが多くてほとんど見逃したのだけど。

ところで、必殺の公式ホームページ見たら、登場人物紹介のところ、
ジャニーズの人は写真載ってないのね。徹底してるわー。

この議論は、sanae (10308)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...