パスワードを忘れた? アカウント作成
15670417 journal
日記

scannerの日記: 「模型」が出た 1

日記 by scanner

テレ朝ではとうとう「模型」がでたよ。観光船。
よその局はしらんが。
既製品や歴史上のモノじゃない船の模型をTVで見るって、俺の記憶じゃ
「不審船」以来かな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年05月26日 23時48分 (#4257027)

    模型が出たって喜ぶ視聴者がいるから、テレビ局もそういうやつを作る

    次の話題が出てくるまでは、延々とTVで「報道」されるわけだから
    今度は船の断面図とか浸水箇所が見えるような模型が出てくるんでしょうね

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...