パスワードを忘れた? アカウント作成
6583947 journal
日記

simulacrumの日記: スパム

日記 by simulacrum

友人からもらったメールを危うくスパムと誤認するとこだった。
それにしても文面が巧妙な手口のタイプのスパムに似過ぎてるよ、日本語ほど細かなニュアンスが英語だと取れないから困るな。
しかもメールは初めてで話すのも訳一年半ぶり・・・というか二・三回しかあったこと無いよ。これじゃスパム扱いしても仕方あるまい。

友人はかなりの自由人でいつも世界中をうろついている模様。
どうも先日まで日本にいたらしいから、なんとなく私のことを思い出したようだ。
そんな彼はハンガリー系アメリカ人ながらキムチや納豆を自作する強者。

どうもいま近くに住んでるようなので久しぶりにあってみるか。

この議論は、simulacrum (41765)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...