パスワードを忘れた? アカウント作成
12968217 journal
日記

skapontanの日記: タブレット遍歴(ただの日記)

日記 by skapontan

まあいろいろあったんですが。
Nexus7,iPad(4),Nexus7(2013),中華タブレット,onyx book(電子ペーパータブレット),HP Slate7,中華タブレット,中華タブレット,Qua Tab PX(au)
(スマホと電子書籍専用は除く)
よくまあ(無駄に)買ったもので。
今までHPSlate7がSDカード可能かつ安定した安価な(重要)端末として現役だったわけですが、いかんせんメモリ1GBでは最近のコンテンツは辛い。
で、こないだダメ元で買った、Qua Tab PX(au)。
(auアプリがうざいのを全部停止してから)使うとこれが予想以上にいい。Androidは6だしSDは200GBまで使えるし(そんなに使わんわ)動作は軽い(買ったばかりだからか)。
一応防水(自分のスマホ・タブレットで初じゃなかろか)。
モノリス型(曲面がない)なのがまたいい。

なんかやっと思ってた機種が買えた感じ。
その金で1個高級機を買えば良かったんじゃねというのは言いっこなし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...