パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、steveさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

168250 comment

steveのコメント: そもそも、 (スコア 1) 34

by steve (#1678345) ネタ元: もっとも頭が働く時間帯は?
もっとも頭が働く時間なんて無いよ。

ノッてくる時が一番働く時なんだよ。
いつでも、その時間はくるんだよ。
朝でも、昼でも、夜でも関係なく。

そういえば、一番、眠くなる時間も日によって違うな。
朝とか、昼とか、夜とか。
目が覚める時間もまちまちだ。

そうか、俺の体内時計が壊れてるだけか。
161967 comment

steveのコメント: Re:結婚というか家庭? (スコア 1) 296

仕事は人生の一部ですって考えないと、時間が惜しくないのかな?

スキルアップは何より自分の為で、
より高いスキルを持った人が雇えれば、会社だって御の字でしょ?
私財を業務に使えって事じゃなく、余暇も自己修練に従事しなさい。

体を鍛えるだけでもいいし、なにか新しいことにチャレンジしたり、
なにか刺激をうける様な事をするだけでもいい。

土日に、家でテレビをみて寝るだけの生活は、
時間の無駄だからやめなさい。>> 私
121801 comment

steveのコメント: Re:きっとアレだ (スコア : -256) きたない結晶 (スコア 2, おもしろおかしい) 321

”進捗”という言葉を使わないであげてください。
仕事で、ソフトウェアとか作っていますが、
職場でも”進捗”が読めない人が結構います。

えっ、意味が違だって?
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...