パスワードを忘れた? アカウント作成
648503 journal

sugachanの日記: ☆昨日のこと☆ 1

日記 by sugachan

アルバイト登録をした会社からの依頼を受けて、倉庫内でのピッキング作業をしてきました。

初めてのピッキング作業だったので、最初はどこに何があるのかわからず、経験者の方に聞きながら色んな所をぐるぐる回っていました。
でも、だんだん慣れてくると、ある番号の物がどこら辺にあるかということが大体わかってくるようになりました。

重たい物を運んだり、前かがみになることが多かったのと、
作業現場がすごく寒かったのが原因(?)で、腰を痛めてしまいました。。(--;;

バイトが終わった後は、腰が痛くて普通に歩くのが辛い状態でした。
途中、JR玉造駅で内回り線に乗って鶴橋まで行き(人身事故のために外回り線が運行ストップしてたため)、近鉄に乗り換えて
長瀬駅からへとへとになりながら帰った時には、1時になろうとしていました。

帰ってきてからIRCに繋ぐと

(g****) すがちゃん きょうもえろいですかー?
(sugachan-) 今日は腰痛でしゅ。。(TT (答えになってなぃ;
(n_*****) えろいようですな...(ぉ
(g****) 腰の使いすぎ… %(..)
(sugachan-) 今日はちょっぴりぇっちで☆(ぉ>ぐたくさん
(sugachan-) (〃ー〃;;;
(n_*****) Mくん(誰 も使いスギですか...
(g****) ゃーん おとなの会話☆
(sugachan-) ぃぇ…あのぅ、バイトで張り切り過ぎただけでつ。。(〃ー〃;;;
(sugachan-) >腰痛
(g****) そんなバイトしてたすか!!!!
(n_*****) 腰を使いスギるバイト...(((;;゜Д゜)))
(sugachan-) ・・・・。
(g****) Mくんを養うために苦労してるのね… ;_;

と、言われてしまいますた。。ぁは(T▽T;

明日は、私の知り合いがバイトしてる会社へ行ってきます。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...