パスワードを忘れた? アカウント作成
10479051 journal
日記

tarosukeの日記: [RWM] スマホ版の開発を余儀なくされる

日記 by tarosuke

割と最近のスマホをぽちったった。
Nexus7と比べると半分くらいの重さなので使えそう...て思ったがRiftは220gもある??
そんな感じはしないんだが、それならポチったブツは150gくらいだから十分行けそう。

それはともかく、スマホ版を開発するならRWMもいくつかに分けなきゃならんなー。
いやそれが本来の姿なんだろうからいつかはそうなるものだけど。Rift制御停止問題も解決するし。

この議論は、tarosuke (2403)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...