パスワードを忘れた? アカウント作成
6453639 journal
日記

tmiuraの日記: IEEE CSって会費値上げなの?

日記 by tmiura

割と遅くまで働いてる日々が続いて、やっと3連休で溜まったメールをさばいていたら、IEEE Computer Societyの「renew now」ってのが出てきた。危ない危ない。

で、更新しようとしたら、なんか会費が$123.00に値上げになってる? ま、プラス$24ならうっかりなんか追加しててもダメージはそんなでもないけれども……説明がよくわからん。

ちなみに、先日パスワード漏洩が話題になったわけなんだが、更新に当たってWebアカウントの作り直しみたいなことになった。IDをメールアドレスに全員つけなおすんだと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...