パスワードを忘れた? アカウント作成
606529 journal

tristanの日記: 困惑

日記 by tristan

たまに原稿用紙に向かって心の中の文字にしたいことを思いつくままに書き散らす。
まだ僕の言葉は一つの構造として定着するには至らないので、詩のように書いているが、吐かれた言葉が奇跡となって凝固するものであるところの詩作品にはなっていない。

「もっとまともに悩ませてほしかった」
これが今の気持ちだ。おれは悩みを先回りされ、悩む前に非難されてきた。
チャレンジする前からムリだと決め付けられてきた。
身近な人間のそのような態度と俺の中の意欲の減退で、俺はチャレンジしなくなり、そして何も出来なくなったので、たいていのことをするにも周りは最初から俺にはできないと決め付けていた。

俺が何かにチャレンジして打ち克ったら、周りは戸惑うだろう。困惑するかもしれない。それでいいのだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...