パスワードを忘れた? アカウント作成
597235 journal

tristanの日記: ずいぶん

日記 by tristan

自分の精神状態はかなり改善してきており、以前のようなことを書かなくても大丈夫になってきている。勝手にこの場を借りて自分の治療をさせてもらったわけだが、実際仕事場の直属の先輩も昔の僕とちょうど同じような精神衛生状態になっていると思えるし、IT業界の技術者のかなり一般的なことだと思うので、おかしなことをしたとは思っていない。治療行為を実践してみたのだ。とはいえ、読ませてしまった人には申し訳ない気持ちはある。
このサイトは、内容がくだらないのでたまに気が向いたら覗くくらいだ。しかし、かなりの長期的視野に立てばここで議論が価値を持ってくる。5年、10年先の業界、テクノロジー全般の方向性を考えるならば、それなりの方向性を正しく見据えている部分があることに今日気づいて、久しぶりに日記を書いてみた。自分としては、昔このサイトを毎日見ていたときとは全く違う形で、あらためて大きなテクノロジー生産の枠組みの一つとして捉えなおすことができたと思っている。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...