パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、tsekineさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

356690 comment

tsekineのコメント: Re:バグを入れちゃうのは仕方ないにしても (スコア 4, 参考になる) 81

by tsekine (#2008727) ネタ元: PHP 5.3.7に重大なバグ、strncatの罠にはまる

Rasmus Lerdorfさん曰く、てけとーに要約すると

継続テストとかしてるんだよ。だけど、バグが登録されたらそれを確認するテストとか入れてるんで、(普段から)通らないテストが沢山あって気付かなかったんだよね。そういうバグ確認テストはXFAIL(通らないことが分かってる)にしないといかんなー

って感じですかね。継続テスト、コードカバレッジツールも宝の持ち腐れだったんですね。

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...