パスワードを忘れた? アカウント作成
297702 journal

tsukasa_souyaの日記: はじめてのうぶんつ 2

日記 by tsukasa_souya

精神を病みかけて精神科に言ったら、医者が気晴らしに何かいつもと違うことをしろと言ったのでうぶんつをインストールしてみた。

たぶん医者が言いたかったこととは大幅に違うんだと思うけど楽しかったから結果オーライ。

#医者はPCとかそういうのから離れろって言いたかったんだろうけどこれ以外の気晴らしが分からない。

--
インストール対象はX60s。
イオシスで売られてたリフレッシュPCにメモリを2Gを追加購入して、ADATAのSSDをぶちこんでの使用。
ThinkPadロゴが消えてからきっかり10秒でGUIログイン画面が表示されるのにビックリ。

でも今までデスクトップOSとしてLinuxを使ったことがないので何を入れていいか分からずしょんぼりちゅう。
フルHD動画は再生するのちときついすね。

さーて、某O店ネットワーク館で買ったいろんなHWもあるし気晴らしには事欠かなそうだ。

248668 journal

tsukasa_souyaの日記: まだ在庫無いのかよ・・・ 2

日記 by tsukasa_souya

iPhone4Gがほしいが予約はしたくないひねくれ者の為,Telと直接店舗に赴いての在庫確認.

どこにも無いのだが・・・・

それでもCMはバンバン打つのね.

予約分の入荷すらままならないというのに.

ちょっと前の確認で,現在7月末くらいの予約者に対応しているらしい.

#上記は銀座にて確認.新規の予約も受け付けていないらしい.

尚,Softbankは予約については特に言及無し.ただ「在庫は無い.予約待ち」とのこと

なんか,もういらねってきがしてきた.

とりあえずほとぼりさめてからゆっくり買おう.

その方が余分に払う金もなくなるし

typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...