パスワードを忘れた? アカウント作成
297702 journal

tsukasa_souyaの日記: はじめてのうぶんつ 2

日記 by tsukasa_souya

精神を病みかけて精神科に言ったら、医者が気晴らしに何かいつもと違うことをしろと言ったのでうぶんつをインストールしてみた。

たぶん医者が言いたかったこととは大幅に違うんだと思うけど楽しかったから結果オーライ。

#医者はPCとかそういうのから離れろって言いたかったんだろうけどこれ以外の気晴らしが分からない。

--
インストール対象はX60s。
イオシスで売られてたリフレッシュPCにメモリを2Gを追加購入して、ADATAのSSDをぶちこんでの使用。
ThinkPadロゴが消えてからきっかり10秒でGUIログイン画面が表示されるのにビックリ。

でも今までデスクトップOSとしてLinuxを使ったことがないので何を入れていいか分からずしょんぼりちゅう。
フルHD動画は再生するのちときついすね。

さーて、某O店ネットワーク館で買ったいろんなHWもあるし気晴らしには事欠かなそうだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 気晴らしとして気が張るようなものを入れるのはどうかな~という気がしないでもないが、とりあえず。

    私の場合は、後『フォントを全言語全部』入れることにしています。ブラウザで□みたいな記号だらけになるのは嫌なので。
    # 「うわっ、読めねぇ」と言ったときには、「うわっ、知らない文字だ」という意味で言いたい。
    # 「うわっ、フォントがねぇ」という意味では言いたくない、というこだわりが。

    --
    fjの教祖様
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...