パスワードを忘れた? アカウント作成
16419792 journal
日記

tuneoの日記: 検索ワード汚染:UTM 3

日記 by tuneo

統合脅威管理Unified Threat Managementを検索したらMacの仮想環境がどうとかページがもりもりヒットして調べ物が捗らない件

この議論は、tuneo (2938)によって トモとそのトモ専用として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by wedge (14149) on 2023年01月07日 0時32分 (#4390634) 日記

    こちとらDDGかGですが、仮想化の方を調べたくてもUnifi〜の方しかでてこんやんけ、ってなってるますが

    • Googleですねー

      親コメント
      • by wedge (14149) on 2023年01月22日 8時26分 (#4398144) 日記

        Googleをサインインしてない居場所も取られていないブラウザで言語と居場所の設定を英語にしたらやっとトップヒットがUTM(*1)でUTM(*2)は見当たらない感じになった。でもUTM(*1)もりもりとはならなくて二番目はUTM(*3)だしPeople also ask/What is the meaning of UTM? の答えがUTM [srad.jp](*4)だしあとUTM(*5)とかいろいろでてくるという結果になりましたわ

        というわけでUTM(*2)を調べるなら日本語設定にするとはかどr……日本語のサイトが出てもあんまりうれしくはないですかね?

        *1 仮想マシンの
        *2 統合脅威管理
        *3 テネシー大学マーティン校
        *4 ユニバーサル横メルカトル
        *5 Urchin Tracking Module

        親コメント
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...