パスワードを忘れた? アカウント作成
568084 journal

typerの日記: OO入れる

日記 by typer

openofficeを入れてみた。そしたら11時間くらいかかった。
使いたかったのは表計算、そして入れ終ってからそれならgnumericで良い事に気が付いた。
というかhtmlの表から値を切り出して合計したかっただけなのでperlで良かった。なんつーかGUIに頼っちゃってる自分に気が付く。
でも入れちゃったし、まぁいいか。

それはそうと、最後に
/usr/local/lib/ruby/site_ruby/1.8/portsdb.rb:663: [BUG] Segmentation fault
ruby 1.8.2 (2004-12-25) [i386-freebsd5]
なんて出てきちゃった。でもインストール自体はできてるし、まぁいいか。

そんな風にまぁいいかで流しちゃってる自分がいる。でも、まぁいいか(笑)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...