パスワードを忘れた? アカウント作成
14012607 journal
日記

vnaoivoibonaeaの日記: amazon... 3

日記 by vnaoivoibonaea

支払番号まだ発行してくれてないのに
9月28日から10月11日までにお届けって・・・

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年09月28日 12時29分 (#3692785)

    20日指定だったはずなのにまだ発送すらされてねえよ

    • 注文した当初は10月5日~26日だったんですよ。
      そのあと、27日に支払番号の通知(発送の準備ができたタイミングで通知)ではなく、
      予定より早く発送できると通知が来たわけですが、

      発送の準備できてないけど最短で明日には到着するってどういう発想なんだろうと。
      # 中華の人でも、注文後最短1週間後なのに、AmazonJpGK販売でこれって・・・

      親コメント
  • by Anonymous Coward on 2019年09月29日 3時36分 (#3693110)

    結局、28日に支払い通知のメールが来たので、
    受信日時、2時間後に支払いを済ませたら
    10月11日に届ける予定とのことです。
    # まさか、2時間支払いが遅れることでここまで影響が出るとは思いませんでした。:-(

typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...