パスワードを忘れた? アカウント作成
16291076 journal
ゲーム

waneの日記: グランツーリスモPCへ移植・・・か? 3

日記 by wane

グランツーリスモがPCへ移植されるかもーっていうのがあちこちで記事になってたんだけれども・・・
https://jp.ign.com/gran-turismo-7/64138/news/pc
https://gigazine.net/news/20221128-gran-turismo-7-pc/
https://www.phileweb.com/amp/news/gadget/202211/28/442.html

検討してます→した結果やめました
となるに一票。

むかーしこういう話もあったし。
https://www.4gamer.net/games/000/G000000/20020111100843/

言うのはタダだし実際検討もするのかしたのかなんだろうけども。
こうやってちょろっと何か言うだけで記事になる(宣伝してもらえる)って事をよく解ってらっしゃる。

私はPS4もPS5も持ってないのでパスしてます。
PS3のヤツまではやってましたが。
PC版出たら買っちゃうだろうなー・・・動けばだけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年11月29日 16時48分 (#4371924)
    PS5本体は転売屋のおかげで売れてますけどそのせいでソフトが全然売れてないですし
    このままの状態を放置するならプラットホーム移すよ、と。
    • by Anonymous Coward

      ポリフォはSIEの子会社だぞ
      なんのプレッシャーにもならねえよ

      単なるいつもの山内のリップサービス(妄言)だよ

      • でもSIEは自社タイトルのPC版を売りはじめてるんですよ
        発売日をずらすことで「すぐに楽しみたいならPS4/PS5がないとね!」っていう戦略らしいんだけど、そこを逆に捉えることでハードウェア売上に対するプレッシャーにはなるわな。GTなんて発売日に買ってもパブリックベータをやらされてるみたいなゲームだし。

        私は昨年PS4を知人にもらったので、一気に最新作まで追いつきました…が、そうでもなければPS3で止まってた。
        PC版が出たらロード時間短縮・4K画質でのプレイなどに期待して買っちゃいそう。

        親コメント
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...