パスワードを忘れた? アカウント作成
16296354 journal
日記

waneの日記: COCOA終了のお知らせ 3

日記 by wane

COCOA終了のお知らせが来たのでアンケートに答えて削除した。
自宅冷蔵庫に残ってる去年開けたココアもそろそろ処分しよう。

使わないものに金を使うのはもったいないね。
反省しよう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2022年12月01日 16時53分 (#4373412) 日記

    ココアの大袋安売りしてたので買おうかと思ったけど
    数年以飲んだ記憶がなかったので止めた

    COCOAは結局自分にはなんにも影響がなかったのはラッキーだったのかな

  • by Anonymous Coward on 2022年11月30日 20時42分 (#4372897)

    アプリ自体が自分の削除ダイアログを出すことはできないのかな?
    そしてアナウンスされてから更新が来るまで割と結構掛かったな。
    別に残っててもそう困らないけど。
    それから基本常時オンで良いと思うけど、COCOAの為に設定変更した人はBluetoothをオフにした方が良いかもね。消費電力は僅かだそうだが。

    冷蔵庫の古い奴と言えば、松屋のドレッシングで1~2年賞味期限が切れていたものがあったな。
    多分持ち帰りで余計に取ってきた奴だが、肉を炒めるときに投入すると簡単に料理になるから便利だし腹も壊さなかった。
    そういう袋入りの何かとか粉末系は割と延々持つ。
    もちろん良くない。

    • by Anonymous Coward

      「なおこのアプリは自動的に消滅する」というやつですか?
      アプリだけだと機密保持でアレなのでスマホが爆発しそう

typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...