パスワードを忘れた? アカウント作成
16166056 journal
日記

wedgeの日記: だね〜♪

日記 by wedge

https://srad.jp/comment/4360276
なるほど。MSCの称号とかミッションの名称がブロンズ→シルバー→ゴールドときて次がダイヤモンドであれって思ってたんだけど、そういうことだったのか(な?)

  *

10-26
> イヤホン買い替え候補メモ(いますぐにはいらない)

などと書いておいてそのまま調べもせず(↑これはさすがに常用するタイプじゃないし)いたことでフラグを立ててしまっていのか、いま使ってるの壊れちゃった
ちょっと前にイヤーピースを買い足したりしていたこともあって結局また同じのを購入。いやイヤーピースそんなもったいないほどは高くなかったよな?

しかしこれ最初のも今回ものり付け部が剥れているなぁ。場所は違う。最初のは使うのには支障なさそうな部分だったので出先に置いとく用にしてるけど、今回は使えない感じに壊れたので破棄。あとこれ二回ともだいたい1年しか持ってないし、次こそ変えたい(次はいつか。また一年しか持たないのだろうか)

  *

今年頭に印刷用紙の15%値上があった息つく間もなくこの年末さらに15%の値上要請が

本の売価は中の情報の価値にのみ因っている(ので紙版と電子版が同じでも文句を言わない)とする立場を取っているとこういう時に殺られる

  *

https://srad.jp/comment/4364244
全部先に書かれてるやと思ったが大奥(よしながふみ)が挙がってないかな

  *

これで真に伝えたい対象に伝えたいことが伝わるのだろうか?(余計なお世話)

  *

Twアプリ、iPad版が更新されてもmacOS向けは放置中。なのにまた検索履歴を忘れおった
(フォローするかリストに入れれ)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...