パスワードを忘れた? アカウント作成
15332112 journal
日記

wood377の日記: 解熱鎮痛剤、、、判らない。

日記 by wood377

いくつか、コメントしたけど、半分くらい(全部?)は、半可通。

商品名と成分の区別がきちんと出来て無いし、
気が付けば、類似の名前で成分異なるのが出てた。
最初は、アセトアミノフェン、、と言うのが、他でもOKになったらしいし、、
そして店頭からは、アセトアミノフェンが消えてるとか。
(だから、他もOKにした?)
他のはダメ、、って最初は言われた?
# 特にロキソニン、、これは、普段使いも避けた方が良いらしい、、(副作用の問題)
# 薬は基本、毒なのは間違いないが。

まあ、この辺の全部を記憶できる能力が無いのが問題なんだけど。
あと必要以上に買い漁る人と、煽る人。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...