パスワードを忘れた? アカウント作成
10925424 journal
日記

wosamuの日記: 謎の展開 5

日記 by wosamu

「サッカーやバスケでは強い選手を集めすぎると逆に成績が悪くなるという調査結果」が野球叩きトピックになっててワロタ。
スラド終わったな!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by 90 (35300) on 2014年04月29日 15時45分 (#2590915) 日記

    /.Jが2chニュース板なんかとユーザ層被ってるのは20年前くらいからわかってたこと(を で、AC率の問題でしょう。少人数のIDでツリーを
    ぱらぱら分岐させれば民度が高くなるし、実名馬鹿見つけたったwwwwww みたいなストーリにはACがすっ飛んできてマイナスモデが
    飛び交うし。

  • いくらなんでも酷過ぎて笑えない。

    --
    一人以外は全員敗者
    それでもあきらめるより熱くなれ
    • by Anonymous Coward

      よく言うぜ。叩くのが楽しいから見てるんだろう?

  • by Anonymous Coward on 2014年04月29日 13時19分 (#2590845)

    「おすすめのLinux」トピがオフトピにならなかったためしなどないのだが。

    • by Anonymous Coward

      今度からは最初から「オフトピのLinux」とタレコめばいいんですね、わかります。

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...