パスワードを忘れた? アカウント作成
634204 journal

wtnabeの日記: FreeSBIE を動かしてみた

日記 by wtnabe

自動で X が起きてこなかったのにまず笑ってしまった。実に FreeBSD
らしいなぁと感じたから。次に X を起こしたら XFCE が仕込まれていたのに
心憎さを感じた。派手な KDE ではなく XFCE を持ってくる辺り、こちらの
心理をうまくくすぐってくる。

実際には日本語の通る terminal がなかったようなので立ち上げただけで
何もしてないんだけど、環境設定のツールが充実してこないといったい何を
したらよいのか途方にくれる人が多そうだなと感じた。少なくともお手軽に
FreeBSD を試せる、という感じじゃないような気がした。

freesbie-jp とかできないかな。先が楽しみだ。

# さて、knoppix の ML は unsubscribe っと :-)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...