パスワードを忘れた? アカウント作成
15637430 journal
日記

yasuchiyoの日記: まぁ東京だからな

日記 by yasuchiyo

新築住宅に太陽光発電義務付けって、例えば大容量蓄電池もセットにするとかでないと日照に応じて乱高下する汚い電気を撒き散らして基幹電力会社に余計な負荷かけるだけのクズなんだけど、その辺考えられてるの?
て、言うてる間に今度はEV充電設備の設置も義務付けって、こっちはいろいろツッコむ以前にそもそも東京は日本でも稀有な自家用車使わない地域なんだけどな(それでも人口多いから保有台数の絶対値はけっこうな数になるが)。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...