パスワードを忘れた? アカウント作成
15752889 journal
日記

youbun68の日記: もうない(おま環?) 2

日記 by youbun68

最近 https://srad.jp/ にアクセスすると、ストーリー一覧が表示されず
------------------------------------------------------------------
      もうない
マッチするものが見つかりませんでした。他のキーワードを試すか、ストーリー一覧に戻ってください。
------------------------------------------------------------------
と、キーワードがヒットしなかった検索結果が表示される事が頻繁にあるのだが
他のスラド民諸氏の環境では発生していないだろうか?

仕事場・自宅の両PCで発生、Firefox・Chrome・Edgeいずれのブラウザでも発生。
何回か再読込すると通常の表示になるのだが、今朝はこれまでになく酷い。

# 「スラドなんか見てないで、さっさと仕事に励め」という事か

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • >他のスラド民諸氏の環境では発生していないだろうか?

    右サイドの一覧は見えていたので、ちょっとスクロールすれば多数発生した事が分かったんだな。

    # スラドのガイドを良く守って、周りを良く見てから投稿せにゃいかんな

  • by Anonymous Coward on 2022年08月08日 10時59分 (#4303462)

    これまでに複数回ストーリーでも言及されてるのですけれど……本当にスラドに目を通されてます?

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...