パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、youichiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13366300 comment

youichiのコメント: Re:健康寿命 (スコア 1) 77

by youichi (#3254401) ネタ元: 日本人の平均寿命、過去最高を更新

>三食食って外に出て買い物ぐらいして、たまには喧嘩もするぐらいの人間らしい生活をしている状態で何歳まで過ごせるかっていうような指標を定義して、それで比較したいんだよな。

激しく同意。多少介護が必要だったとしても、自分の好きなことが出来ないと生きていてもなって感じが。

>Ping応答があるから生きてるってのじゃなくてさ。

電源さえ切れていなければ生きてるって定義かな。

13311911 comment

youichiのコメント: 未対応の拡張機能があるとだめ (スコア 1) 33

私が使っている拡張機能の内、「Googlebar Lite」がマルチプロセスに対応していないので、マルチプロセス化が有効になりませんでした。
ほかにも、「DNSSEC/TLSA Validator」「Html Validator」もマルチプロセスに対応していません。
今後は、拡張機能の開発者が対応してくれるのを待つしかないのでしょうか。

13162273 comment

youichiのコメント: Re:インフラ (スコア 2) 102

by youichi (#3163388) ネタ元: 日本のISPはどこも利用者からの評判が悪い

最近、1ヶ月ほどレオパレスに住んでいたのですが、そこでのプロバイダはLEONETしか選べず、しかも通信速度、回線品質ともに最悪でした。
毎晩2回くらいは回線が切れ、休日の昼間でも回線が切れました。

typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...