アカウント名:
パスワード:
Vが付くのでV6かと思ったら4気筒だった。もう6気筒は消えゆく運命なのかな。RB並にフィールがとてもよいエコエンジンができればいいのだけど。そういう方面はもう諦めるしかないのか。
RBのフィールが良いとか、ご冗談を。R32スカイラインのGTS-tタイプMを新車で買って乗ってましたけど、本当に6気筒かよと思わずにはいられない酷いものでしたよ。当時の上司がBMWを所有してたので乗り比べさせてもらいましたが、同じ直列6気筒でもここまで差があるのかと落胆したものです。
BMWとまで言わなくてもC33のRB20からGX81の1G-FEに乗り換えたときに結構違いを感じましたよ。
#さらにJZS170に乗り換えてさらにスムーズで静粛なのに驚いたと
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
V6じゃないのか・・・ (スコア:0)
Vが付くのでV6かと思ったら4気筒だった。
もう6気筒は消えゆく運命なのかな。
RB並にフィールがとてもよいエコエンジンができればいいのだけど。そういう方面はもう諦めるしかないのか。
Re:V6じゃないのか・・・ (スコア:0)
RBのフィールが良いとか、ご冗談を。
R32スカイラインのGTS-tタイプMを新車で買って乗ってましたけど、本当に6気筒かよと思わずにはいられない酷いものでしたよ。
当時の上司がBMWを所有してたので乗り比べさせてもらいましたが、同じ直列6気筒でもここまで差があるのかと落胆したものです。
Re: (スコア:0)
BMWとまで言わなくてもC33のRB20からGX81の1G-FEに乗り換えたときに結構違いを感じましたよ。
#さらにJZS170に乗り換えてさらにスムーズで静粛なのに驚いたと